忍者ブログ

Wine's 活動日記

ワインズ情報
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲・・・

新曲2曲完成!!

でも・・・これからドラムの打ち込みですぅ・・・

19日にはお披露目できるかしら・・・((ミ ̄エ ̄ミ))



それにしても・・・どころ探しても爪切りがみつかりません(ノ_・。)

爪切り・・・爪切り・・・ホチキスならあった( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 


PR

7月26日(土)

20日のGOKIGENYAライブも無事終了したばかりですが・・・

今週26日(土)にまたまたGOKIGENYAでライブです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20日も一緒に出演した、Force、Strange Drive Markers、よっさん、etc...

と一緒にWine'sも参加です。

ま、気楽に楽しみまぁ~す。


Forceというバンドは、みんなイケメン高校生((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

GOKIGENYAのスギサクさんの息子さんのバンドです。


しか~し最近の高校生って凄いです。

なんせ緊張とは無縁なんですね。

いや・・・本当は緊張しているのかしら・・・

みんなコーラ片手に演奏です<(; ^ ー^)


Wine'sも、「いいちこ水割りレモン入り」略して「水レ」片手に頑張りまぁ~す!!







暑い・・・

暑いけど・・・鍋しました。

食欲ないのでクーラーをギンギンにきかせて少な目のしゃぶしゃぶにしました。

早くも夏バテしそうです「(ーヘー;)

そして日曜はライブ・・・



出演順です。

16時40分 Force
17時     吉竜
17時20分 にゃく3
17時40分 Jing
18時     友清 政義
18時20分 Strange Drive Makers
18時40分 ロムヒート ヂョンスン
19時     くもり空
19時20分 男同士
19時40分 Wine's
20時     ゲタバコ
20時20分 ヤナ梅久


Wine'sいきます。

がむばります。



一昨日吉祥寺のBlack&BlueにDVDを受け取りにいきました。

先日のライブを録画してもらったヤツです。

それがね・・・

意外にちゃんとしていたのよ! (←環境に優しい?自分に優しい!!((ミ ̄エ ̄ミ)))

DVD観ながら死んじゃうかと思ったら・・・まぁまぁ観れました!

またDVDの盤にちゃんと私の顔写真まで印刷してくれていました。

それが黒人みたいで。。。。。ジミヘン!?

てな訳で。。。チミヘン(みちヘンドリックス・・・説明はいらない!?)

昔からよく言われます。

「みっちゃん、黒人に似ているね・・・」

日本人って言うよね。

色白、髪長、七難隠すって!

ま、私の場合、軽く七難出しっぱなしって事っすかね・・・・

かろうじて髪は長いケドね(ノ_・。)










定休日前日・・・

はぁ~明日はお休みで~~~す♪(* ̄∇ ̄)/

嬉しいなぁ~!!

と、のんびりモードでブログ書いています。


来週日曜日はGOKIGENYA9周年記念ライブです。

狭いお店からみんな歩道にあふれて飲みながらみんなの演奏を聴く・・・

毎年恒例ですね。

まだ演奏曲は未定です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新曲やりたかったんだけど・・・無理かなぁ~


9cf3cd8ejpeg


スタジオとキティギター

昨日一週間前にライブが終わってから初めてスタジオに入りました!

練習というよりも・・・録音をしました。

一発録りだけど。

お友達のドラムとベースの方々が「今度スタジオ入ろう!」と言ってくれているので。

・・・という事は今後バンドワインズがあるかもしれませ~ん!

楽しみにだにゃo(^・x・^)o ミャァ♪



そんでもってスタジオの後楽器屋に行ったら、いいもの見つけちゃいました。

フェルナンデスのゾウさんギター!それもキティちゃん柄!!!

フェンダーのストラトキティーは雑な感じなんだけど、とにかく絵がかわいい!

細かいところまで気を遣った感じなのです。

dd1339c7.jpeg

ま、とりあえず試奏させてとお願いしたら、お兄さん何を思ったか2段積みのマーシャルに

つないでくれました。

いやぁ~期待を裏切られました。

1ed32a4f.jpegまともな音が出てました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もちろん内蔵のスピーカーから音を出すと、それなりなんだけど

c53545bf.jpegアンプをつなぐと普通にライブにも使えるくらいの音でした。

お値段¥34800!!!

う~ん・・・貧乏人の私には頭の痛い金額です。

でも部屋にそのまま置いておけば、もっとギターを練習するかもしれないし。。。

なんとなくインテリアにも。。。( ̄ー ̄;マジ! ?

4日間お取りおきです。その間にあきらめがつくかな。









03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[08/28 みちみち]
[08/27 ロムヒート・ヂョンスン]
[07/26 ロムヒート・ヂョンスン 岸本ヒロムです]

HN:
みちみち
性別:
非公開


-外国為替-

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]